動けない▼・ェ・▼

初☆早朝バイトでした(・△・)でも前やってた地元のローソンよりメッチャ楽やったから、時間が早く過ぎたかな☆家帰ってから寝て、サークルへ(*^ー^) 全然売ってないから体動かんし、明日は絶対に筋肉痛や〜と思いながら頑張りました(・д・)今日のサークルで一番ビックリしたのは、堀池君がこんがり焼けてたこと!!バイクで旅したらあんなに焼けるんや〜と感心(*゜Д゜)ノ 笑 それからガスト行って、ACTでケンちゃんが来るまで待ちました☆太鼓の達人をしたけど、どーも速い曲はうまくできないε-(ーдー)片手しか使えないし・・・( ゜Д゜)よしっ☆真の太鼓の達人を目指して頑張るべし (`・3・´)