免許不携帯★

ひっさしぶりにライフに乗りました!免許なくしちゃってまだ再発行してなかったけど、つい乗っちゃいました(^^;)車があるといろんなとこに行けるから便利〜♪部屋に植物をいーっぱい置きたいと思ってて、雑貨屋さん巡りをしました☆実家にいるときから「ひとり暮らしの本」を買ってて、こんな部屋にしたいなぁ〜って、想像ばっかり膨らましてたのです(*^−^*)でも、なぜだか実家のときより部屋がすぐ汚くなる(>_<)誰かさんは全然片付けしないしなぁ・・・(−_−)笑 床に紙とかゴミが散らばってるのがどーしてもゆるせないっ★男の子はそんなに気にせんのかなぁ(?_?)とにかく部屋をナチュラルにするために頑張りますっ(^O^)
瀬田に帰ってからローソンでバイト☆ともこちゃんと一緒やったから楽しかったぁ(^_^)すると、見覚えのあるピザハットの店員が☆なべくんでした(笑)地図をコピーしにきたらしいけど、コピー機の紙が切れてた(>_<)今までやったことなかったけど、一つ仕事を覚えられましたぁ(^O^)ピザハットも大変だなぁとしみじみ・・・★そうそう、ローソンには「ハバネロマヨネーズ」のからあげくんが売ってるんやけど、お客さんのほっとんどが「バハネロマヨネーズ」って言うんです!!!ほんま笑けるからやめてくれ〜(*>_<*)日本人はカタカナに弱いのか〜?!