25時間テレビ☆

ま〜たお昼過ぎまで寝ちゃった(−_−)夏は絶対こうなる!クーラーも切れて暑いはずやのに何であんなに寝続けられるのか自分でも不思議です★今日はアルプラのバイト(^^)土曜日はお客さんが多いからなかなか忙しいっ(>_<)でも今日はレジ誤差が出なかったから、9時過ぎに上がれました♪苦手やと思ってた1こ上の準社員さんとも仲良くなれたし、今日のバイトは楽しかった(*^O^*)
お風呂上がった瞬間に「ピンポーン」ってチャイムが鳴った!!こんな夜中に訪ねてくるのはあの3人しかいない!!ドアを開けてみると予想通り、ケンちゃん・二村先輩・なべくんでした(^O^;)パワプロをやりに来たみたい☆私はその間に怨念地図の本を全部読みきって、いつも通りゴロゴロしてた(+O+)野球なのに40点とかいう点が入っていたような・・・?帰り際なべくんがネクタイを頭に巻きつけてて、寝ぼけてた私は本気で誰か分からんかった!(笑)変な行動は慎みましょぉ〜(+^_^+)
やっと25時間テレビが見れる〜☆恋のかま騒ぎを楽しみにしてたけど、例年より芸人の数が増えててうるさすぎやった!!!おもしろかったからヨカッタんやけどね☆今日も寝るのは4時過ぎ・・・明日もきっと起きれないでしょう(^^;)