帰宅〜☆

今日から学校ないし、お昼まで寝てました(o^ー')bクレヨンしんちゃんのオトナ帝国とアッパレ戦国大作戦を2人で見て感涙してから、奈良に帰宅〜☆私が帰るときに限って、その日も翌日もお母さんは仕事が入ってる(ノω・。)会うとちょこちょこはケンカみたいなのしちゃうけど、何だかんだですごい心配してくれてるのが分かるから、前より感謝して喋れるようになりました(e^ー^e)「お母さんとは友達みたいな関係!」って言う人もたまにいるけど、私はそこまでは深く喋らないφ(.. )でも、ちょ〜どいい距離感なんかな?って最近思います☆自分がやるって決めたことをちゃんとやってれば、親も分かってくれるんやなぁと思った(^∧^)話し合うのは良いことやけど、ただの反抗じゃ仲が悪くなるだけ(>_<)もう無意味な反抗はしんとこぉ!これからの目標です(o^ε^o)
純は大学入試に向けて本格的に勉強を始めたみたい☆国公立の体育大を目指してるらしく、バドはしばらくお休み☆姉は陰ながら応援することにします〜( ̄▽ ̄〜)笑