意味深な発言★

ローソンのバイト中に、ある人の一言で仕事が手につかなくなっちゃいました(>O<)皆はケンちゃんが事故ってことを隠しててくれたらしいんやけど、H君は意味深な発言をしてしまったみたい!私が「教えて!」ってしつこく聞いちゃったから、話してくれたんやろうけど☆意外とおしゃべりなんかな?って思っちゃいました(^^;)笑 大した事故じゃなかったらしいけど、左肩に思いっきり擦りキズあるしめっちゃ痛そうやった(;_+)もう事故らないでね(>_<)
ケガしたにもかかわらず、いったん解散した皆を招集してACTへ!(笑)最近、周りで原チャ乗ってる友達みーんな事故ってる★原チャ欲しいな〜って思ってたけど、チョット怖くなっちゃった・・・。やっぱり今日取り返してきた愛チャリで瀬田を駆け回ろぉっと(^O^)/