噂の彼?!

昼休みに合宿のミーティングをしました☆思ってより人数少なかったかな?1・2回生はほとんどの人が合宿費払ってくれた♪どうして回生が上がるごとに払う人が少なくなるんやろ〜(゜o゜)私も人のことは言えませんが(笑)終わってからパソコン室で名簿作り☆これが本当にめんどうくさい(>_<)カタカタ打ってるとなべくんがやってきた☆理工がやるパソコンは本当に難しそぉ=^_^;名簿はエクセルじゃなくてワードで印刷してね\(-o-)/笑
ローソンのバイトで、あのメガネ君と一緒に入ることになりました。バイトの子全員に批判されてる彼はどんな人やろーと思ってたら、まぁ確かに行動は変やった^_^;噂に聞いてたよりは変じゃなかったけど、だんだんウザイと思えてくるらしい・・・私もたぶんそういう日が来るのでしょう★あまり関わらないようにしよーっと(__)笑