HAPPY BIRTHDAY★あいか先輩(*^。^*)

1週間に1度のサークルDAY☆試合したら体がスッキリ!バドミントンはやっぱり楽しい〜♪さてさて、今日はあいか先輩の誕生日パーティーです(^_^)6時頃にかじちゃん家に集まりました☆メンバーはあいか先輩・かじちゃん・トトロ先輩・マコ先輩・大津先輩(^・^)こんなに女の子ばっかり集まることなんんてないから、すっごい楽しかったです♪ミートスパゲティとサラダを作って皆で食べました☆ミートソースは本当に美味しかったぁ(*^。^*)隠し味のお好み焼きソースがよかったんかな?私も今度お家で作ろ〜っと(~_~)その後、ケーキ食べてワイン飲んで夏休みの計画を立てました(^^♪6人で出かけよう!ってことになったので、かなり楽しみぃ(*^^)v楽しみましょうね♪
0時過ぎになるとザーザーとすごい雨の音が!!雨がひどい時に迎えにきてもらっちゃった・・・^_^;ケンちゃんありがとぉ(*^。^*)瀬田駅の交差点を通ろうとした時に、いきなり停電!!信号がつかなくなっちゃったのです!!こんなひどい停電初めてやったから、怖かったのもあるけどちょっとワクワクした(笑)すぐに明かりが戻ったからよかったけどね☆
今日は本当に楽しかったなぁ♪あいか先輩、お誕生日おめでとうございました〜(^_-)-☆