めちゃ混みの体育館★

皇子山で練習です☆体育館に着くとなぜかOBの方ばっかり!(笑)福井から西で先輩も来てました(^O^)土曜日やのにこんなに人が集まるセターズってすごいと思った(^^:)人は多かったけど試合もできたし満足〜♪そしていつも通りジョイフル→ACTコース☆同じレーンやった藤井先輩がものすごい勢いでスコアを伸ばしてったのがスゴかった♪バドで疲れてからの方が良いスコアが出るんかな?ボーリングは3ゲームで終わると予想してたけど、西出先輩の一言でケンちゃんに火が点いてしまい、もう1ゲームすることになっっちゃった!(笑)わずか1ピン差で勝負がつくなんてすごい演出^^☆そしてやっと帰ることになりました(^_^)
・・・と思ったら次は極楽湯☆★夜中だったらあんまり人もいないやろうしと思って、お風呂に行っちゃいました(^O^)お風呂は1人で入りたい派やから、夜中の誰もいないお風呂が好き☆土曜日のせいか前に来たときより人が多かった〜(*_*)でも初めて外のお風呂に入れたぁ(*^−^*)皆サッパリしてお家に帰ることに☆それにしても西出先輩が運転してるのが不思議な感じでした(笑)また合宿で待ってま〜す♪
家帰ったら昨日と同じく午前3時(>_<)もう今日こそは早く寝よう!って思ってたのになんだかんだでずーっと話してたら5時過ぎてる・・・!!寝つきの早いケンちゃんは話すだけ話して一瞬で寝てしまい、なかなか寝つけない私はアンパンマンを見ながら眠りに入っていきましたとさ(^^;)笑 今日はホントに楽しかったぁ♪