わ〜ぃ(*゜▽゜)

朝からパソコンの試験を受けに、四条へ行きました☆試験中にパソコンがフリーズして焦ったけど、合格できました〜(≧▽≦)これで講座代がムダにならんですんだ…(笑)試験終わって、久しぶりに四条に来たし友達とブラブラしました♪もうすぐバーゲンって事もあってか人・人・人!!!ほんとに人ばっかり(/_ _)/ブラブラ歩いてもすぐ疲れちゃうから、カフェに入りました☆ケーキ食べながら2時間くらいかなぁ?ずーっと話してた(e^ー^e)恋話が多かったけど、いろんな情報が聞けてラッキー(´▽`)
「好きになる人は必ず自分の好みに合ってるか」っていう話題で盛りあがった(o^ー')b私は「好きになった人が好み」やと思うなぁって言ったら、なぜかすごく納得されてしまいました(^o^;笑 でもそうじゃないんかなぁ?そんな自分のもろタイプ〜!って人は、めったに現れんやろし☆奥が深いなぁっていう結論を出して、カフェを出発(゜Δ゜)
久しぶりに遠出して遊んだ気がする〜(^▽^)楽しかったぁ♪7月は祇園祭があるし、また四条に来たいなぁ(*^¬^)人混みは嫌いやけど祭りのは許せるかも☆だんだん暑くなってきたこの頃p(^-^)q一番好きな夏がやって来る♪あともうちょっと学校も頑張ろぉ〜!(e^ー^e)