うまい棒を買う客!

あぢ〜(>_<)暑さで目が覚めて、クーラーつけてまた2人とも寝ちゃいました★ケンちゃんは起きてから、私が奈良から持ってきた「NANA」という漫画をひたすら読んでた(☆o◎)だいぶハマッた様子でした(笑)私もNANAは大好きで、20回以上は読んでる!!話自体はありえないんやけど、奈々の恋愛体験がすごいリアルで共感できます(´▽`)あそこまでフラフラしてたらあかんとは思うけど…(笑)
夕方からローソンのバイト☆バイトの女の子は明るい子ばっかりで、今日一緒やった子もメッチャ話しやすかった(^▽^)しかも若く見られて、心の中でヨッシャ!って叫んじゃっだ(^∧^)笑 今日も見た事ある2人がやって来ました☆しかも「うまい棒」しか買わない!!9円と18円?!せめて10本づつくらい買ってほしかったなぁ〜?きょしになべくんΣ(・д・)笑 次は高いもの買ってね!
今日はホッシーも来たし、三宅先輩も来ました(^_-)-☆私も皆のバイトしてる姿が見たいな〜!そういや昨日なべくんのバイト姿を初めて見ました(o^ε^o)安全にピザ運んでね〜☆
今日もバイト頑張りました♪PRIDE見たけど、桜庭が血だらけ〜(;-;)流血しない格闘技が見たいです( pq)