銀水の勝利!!

朝から奈良に行ってきました☆病院に通ってるからその度に家に帰ります(e^ー^e)お母さんはお父さんと一緒に引っ越しの手伝いに行ってて、純は学校に行ってたから誰もいなかった(^o^;ゴロゴロしてたら居心地が良くなったのか眠りの世界へ……起きたら3時!!今日はサークルやのにぃ(>_<)ダッシュで瀬田に向かって、バドもいっぱいできました(^▽^)試合いっぱいできたし楽しかった♪♪
サークルに杉本先輩が来てて、ダイエットの話になりました☆腹筋したらプヨプヨはなくなるはずですっv(^^)v笑 フィリピンでお腹壊さないように気をつけてくださいね〜(>△<)田中先輩とケンちゃんは学校に残るみたいやったから、少人数で晩ご飯行くことになりました☆人吉ラーメンへ行こう!って事になり、店の外でラーメン食べましたp(^-^)qきょしとなべくんと聖は、汗をかきながら一生懸命食べてたなぁ(*゜▽゜)もやしラーメン美味しかったけど私は銀水の方が好きかな〜?(☆o☆)あの「こってり感」がたまらないっ♪また食べに行きたいな〜(*^¬^)
今日も一日お疲れさまでした(o^ー')b