☆合宿☆

今日はミーティングです☆学校休みやのに行くのはめんどかったけど、合宿係やし仕方ないよねf^_^;いっぱい刷ったはずのプリントが全部なくなってしまい、合宿当日は何人来るんやろ…ってだいぶ不安になりました★1回生めっちゃ来そうやなぁ(☆o◎)ひじりとひろゆき君が手伝うって言ってくれたし、何とかなるかな?
チーム決めもなかなか大変そう(>_<)会長さん頑張って〜♪今回は人数も多そうだし、楽しい合宿になればいいなぁと思いますv(^^)v
夕方からはバイトでした☆ちょっと苦手かな〜?と思ってた人と2人やったけど、喋ってみると全然悪い人じゃなかった(^▽^)勝手に思い込んじゃうのは、私の悪いとこ(>_<)根っから悪い人は…まぁたまにはいるかもしれんけど、めったにいないし!ニコニコ話さなきゃね(*゜▽゜)2つかけもちは辛いかな〜って思ったけど、前より時間の使い方が良くなった気がするし、なかなか楽しい♪ただ、ローソンには知る人ぞ知る変なバイトさんがいるから、その人とは一緒に入りたくないょ〜(+_+)でも今度同じ日に入ってた気が…誰か助けに来て〜Σ(・д・)