眠たい症候群(ーー;)

・・・うー朝からバイトはキツイ(>_<)9時に出勤って早いし(ToT)/しかも今日はアルプラでセールがあるらしく、開店前からお客さんがいっぱい並んでました!全部アルプラの客ならいいのに、どんどん100均にお客さんがやってくる(゜o゜)今日はなかなか忙しかったなあ・・・★
家に帰るとケンちゃんはグーグー寝てました★うらやましい〜(__)夜に聖からカラオケのお誘いが来ました☆久しぶりだし行きたいな〜って思ったけど、睡魔に負けちゃいました^_^;カラオケ行きたいからまた誘ってね〜♪そういや、去年はサークル帰りによくカラオケ行ってたなぁ☆今でもいっぱい遊んでる気がするけど、たぶん去年の方が遊んでた気がします(゜o゜)サークル行っても1回生ばっかりで勢い負けしちゃうし・・・(^_^;)バドミントンへの情熱が薄れてきたこの頃★運動しなきゃね(>_<)