今日からふかふか(^^♪

やっと低反発マット買いました!これで腰痛に悩まされることもなくなるはず(゜o゜)父の日セールで安くなってたから、買っちゃいました☆でも、低反発マットってめっちゃ不思議な感覚(^_^)押したらフニャ〜ってゆっくり戻ってくるし、マットの上を歩くとすごい変な感じがするんです!!たぶんあのマットの上じゃ走れないと思う(笑)ついでに低反発枕も買っちゃおうかな?!って感じです(^・^)
あと学園通りにある「tips」っていう美容院に行ってきたけど、微妙な感じでした(-_-;)初めてやから安かったのが救いかな?やっぱいつも通ってる美容院がいいですね^_^;あ〜パーマかけたいなぁ♪