ボーリング大会☆

今日はボーリング大会です☆二村先輩と同じレーンでした(^_^)隣にはトトロ先輩がいてて、1回生に話しかけれない〜ってずっと言い合ってました(笑)ボーリングが始まると、それなりに喋れた気がします☆でも、自分の調子はイマイチ(>_<)これじゃぁ入賞できないわと思って、最後らへんは楽しくボーリングしよう!をテーマに皆で頑張りました(^・^)ところが、予想外に3位に入る事ができました☆本気でビックリした〜!(゜o゜)賞品は可愛い写真立てでした♪去年のトロフィーより今回の方がよかった(笑)何だかんだで皆楽しめたと思います♪
ボーリング終わってから、びっくりドンキーでご飯食べて帰宅☆★今日はお疲れ様でしたぁ(^。^)