デミオでお出かけ(^^)

うわー腰が痛い(;O;)床に直にお布団を引いて寝たし、朝の日光で勝手に目が覚めるし、全く熟睡できず・・・これから先が心配や(>_<)学校終わってからかじちゃんとミドリ電化に買い物に行った♪そこで、床に引く布を買いました☆これでちょっとは部屋っぽくなるはず?(^^)かじちゃんとバイバイしてからケンちゃんを学校まで迎えに行った☆アテンザじゃなかったら私も運転できるから便利やのにな〜^_^;パンとか買いに行って、夜ご飯にラーメン作ったけどこれが大失敗!!想像は皆さんにお任せします・・・(笑)しっかり修行しなければ!でも今はそんなお金もないんだ〜(ーー;)とりあえず生活できる事を目標に頑張るべ(*^^)v