深夜の訪問客(゜o゜)

・・・また6時半に目が覚めた(-_-;)あのカーテンじゃ日光を防げないのかも!!でも、早く寝ればかなり健康的な生活ができるはず♪だって勝手に6時半に目が覚めるんやもん(笑)おじいさんのような早起き生活ができるぞ〜!
今日も学校終わってから買い物の旅に出かけました(*^。^*)アルプラ行ったりスギ薬局回ったり☆これがなかなか楽しいのです(^^♪調査の結果でスギ薬局よりアルプラの方が安い事が分かりました( ̄▽ ̄)
ご飯食べてゴロゴロしてたらなべくんがケンちゃんのベルトを届けにやってきた!勘違いやったらしいけど、2人はゲームをし始めた!もうパジャマ姿で寝る準備万端やった私は、布団で寝てました(*゜▽゜)そして気づかんうちにベルト配達人は帰っていました(笑)
あー寝るのがまた遅くなった(´〜`;)