瀬田暮らしスタートv(^^)v

朝早くから車に荷物を積んで、準備OK☆お父さんから電話があって「しっかり生活して、家の手伝いもしっかりやること!」って言われた(^∧^)お母さんも荷物の準備手伝ってくれたし、最初はあんなにモメてたけど少しは理解してもらえたのかなぁ…私も最初は感情的にガーッて話すだけで、本当に言いたい事や言わなきゃいけない事を伝えられてなかった(>_<)でも何度も話し合っていくうちに、最近親と話せてなかった時間を取り戻せたかなって思えるくらいちゃんと話せた気がする☆一番ダメなのは「話さない」ことやって、やっと分かった。最近じゃ遅くに家に帰った時なんて一言くらいしか交わしてなかった。これじゃ同じ家で暮らしてる意味がない(;-;)遅く帰った時でも親と話せばヨカッタってすごく思う…けど、今回の事で私は話し合う事の大事さに気づいたし、これからは親と向き合ってちゃんと話してこうと思う(^-^)/~…こうやって言うのは簡単やけど、やらないと意味ないし!本当の意味での大人になりたいと思います☆
前おきが長くなっちゃったけど、引っ越しはなべくんも手伝ってくれて、順調に終わりましたぁ(^▽^)寝起きやのにご苦労さまでした(笑)バイトの面接もあったけど、無事に受かりました(≧▽≦)よかった〜…☆ケンちゃんは明日のテスト勉強をしに出かけたから、アルプラに買い物に行った♪主婦みたいに買い物してる自分が変な感じf^_^;すると、見た事のある人がラブラブで買い物をしてました(*^∀^)本当に仲良いんですねぇ♪♪
はぁ〜今日は疲れたなぁ(^o^;ゴロゴロしてお帰り待っとこ〜っと☆★