ついに明日は…☆

朝起きてまたまたお母さんと大モメ(ノω・。)もう口論が日課になってきた★何の解決もできんままブチ切れ状態で京都に向かった。家でケンカした時はお母さんが憎くて仕方なかったけど、電車でゴトゴト揺られてるうちに勝手に涙が出てきた(ρ_;)「もう家には帰らん!」って言って出かけてきたのに、お母さんの事イヤやと思ってるはずやのに、ボーッと考えるとすごい胸が苦しくなって泣いてしまった(;-;)親の存在って難しい…でも口争いする事でお互いが何思ってるのか分かるし、ケンカは無駄ではないのかな?とも思うけど…(>_<)
京都に着いてからデミオで瀬田に向かった☆昨日の夜はケンちゃんに運転してもらったから、今回は私がやりました(^▽^)…でもまたまた鬼教官の厳しい指導が!!注意されまくったけど、無事に瀬田到着〜☆お金払ったしあとは明日の入居を待つだけ♪ケンちゃん手伝ってくれてありがとぉ(ノ´∀`*)
家に帰ってまたいろいろ話し合った☆今回は冷静に言いたい事言えたしOK!お父さんとも電話して、変なバイトはしないようにって言われた(笑)準備始めるとまた悲しくなってきた。一人暮らししたい!って思ったり、やっぱ家出たくないって思ったり…ほんと私はワガママや(#゜。゜)何だか複雑な気分のまま明日を迎えます(>△<)