せわしい1日(☆o◎)

住民票とか必要な書類を取りに行って、不動産屋に出してきました!契約書をもらって、あとは明日お金を払えば完了です(^∧^)
会社から出ると、ケンちゃんが白いデミオで待っててくれました♪待ってるの知らなかったし、黄色いアテンザじゃなかったから気付かなかったぁf^_^;
ちょこっとサークルに顔出して講座受けてから瀬田公園に向かった☆あーラケット持ってきたらよかったなぁ(>_<)瀬田公園で練習すると必ずご飯が遅くなっちゃう!ガストを出たのも11時くらいで、そっからACTに行ったから完全に夜遊び(☆o☆)早く家に帰ろうと思ってたけどムリになってしまい、お母さんと言い合いになっちゃった…めっちゃヘコんだし涙は出てくるし、私何やってるんやろって自己嫌悪(ノω・。)早く帰ろうと思ったら、キッパリ帰るべきですね(;-;)
ケンちゃんに奈良まで送ってもらい、帰宅したのは3時過ぎ★もう今日はほんとにアカン(ρ_;)こんな生活じゃ親にあれこれ言われても仕方ないなぁ…