瀬田を散策☆

そうそう、昨日はアテンザに大変な事が起こっていたのでした(>_<)明らかに人が蹴って凹んだような跡がついていたのです…!!修理するために瀬田のマツダへ☆保険とか修理の話があるらしく、私はその間に瀬田を歩き回ってた(^∧^)アパマンショップの表の広告をボーッと見てたら、店員さんが現れて冊子と名刺を渡され、「それ捨てないでくださいね〜♪」って明るく言われたから、「は〜ぃ」って返事してテコテコ歩いた(e^ー^e)バイト探しの旅に出て、良いとこを見つけたので明日電話してみょっと♪ミスドで時間つぶして、バッティングセンターに行く事にv(^^)vその道の途中で杉本先輩・あいか先輩カーとすれ違いました!杉本先輩は手をおもいっきり出して、手を振ってた(^▽^)笑バッティングは難しくてなかなか打てんかったけど、1発だけポーンって飛びました♪一瞬空気がわるくなったけど、串焼を食べて何とか解決…?!帰りの車の中で「覚えてしりとり」のセリフ版をやりました☆ただ単に相手の言ったセリフの最後の文字からセリフを作って、それを覚えていくってやつやけどメッチャ面白かった(o^ー')b会話がない!雰囲気が悪い!という時にぜひ☆(笑)京都に帰ってずーっとゴロゴロ☆恋からはおもろいなぁ(e^ー^e)