新歓コンパ♪

遅くまで授業があったから、最後だけ飲み会に顔出そっかな〜と思ってたら間に合ってしまった(^o^;しっかりきょしに4千円取られました…(☆o◎)飲まな損やと思ってガンガン飲んでたら、あっとゆーまに顔がゆでだこに(´△`)どーも酒癖が悪いみたい!からみ酒?でも泣いたり怒ったりしないだけマシ!!…なはず(^▽^)笑 今回の飲み会は潰れる人も暴れる人もいなくてよかったぁ☆
フラフラで寄っかかりながら駅に向かっていると、西出先輩が滋賀に来ているという情報が!ACTに向かうと少し疲れた感じの西出先輩が☆仕事大変みたいです(>_<)そんなストレスを晴らすために皆でボーリング!チーム戦は2勝♪♪西出先輩、また遊びに来てくださいね〜(ノ´∀`*)
飲酒運転で京都に帰って、爆睡!!やっぱり飲み会は楽しいなぁ(e^ー^e)次のイベントはボーリング大会かな?☆