とりあえず一段落・・・☆

このところいろいろありまして、日記を書いてる場合じゃありませんでした(>_<)でも、一応落ち着いたから☆日記更新☆していこうと思いま〜す(^_^)
今日バイトの手続きをしてきて、辞める事になりました。職場の人は最初みーんな怖く見えたけど、慣れてくると良い人ばっかりだった(^.^)・・・男性社員1人を除く(笑)人がいいから辞めたくなかったけど、私にはどうしても仕事が合いませんでした。接客は嫌じゃないけど、ホールの仕事が向いてなかったんやろなぁ・・・多分、ガストやサイゼでも働けないと思う(+_+)販売が好きなのかなぁ☆仕事が合わなかったから辞めなきゃ仕方ないけど、今日はなんとなーくヘコんでる(;_;)ホテルのレストランで働いて、私にはホールの仕事は合わないって分かったし、当たり前の事やけど「挨拶」は社会人の基本!という事も分かりました。無理して憧れの仕事をするより、自分に合いそうな仕事を選ぶほうが大事だって事も、実感できました。実際やってみなきゃ分からない事の方が大きいけど、やっぱり「行動する前に考える」、とにかく「考える」事が大事なんだなって思いました☆次のバイトは瀬田で探すつもりです(^O^)いいバイトがあれば情報よろしくです♪
これまでの中で、今がいっちばん考え込んでる時期だと思う(>_<)何かもう本当にいろいろあったから、いつも以上にボーッとして、でもそのボーッとしてる時間にもずっと考え込んでて、迷惑をかけちゃった人もいる(;-;)初めて自分の事を深く考えて、人の意見を聞いていっぱい悩んだ。考えた。今までの私は物事を考えてるようで、実際は全然考えようとしてなかったんだって気付いた。人の意見も素直に聞けなかったし、素直に謝れなかった。自分の問題は自分で解決しなきゃアカンから、人に相談しても意味ないって考えがどっかにあったけど、人の意見を聞いて自分の考えと比べる事は大事やなって、今回の事で実感できた☆前より自分の事が分かった気がします(^^)
まだ解決してない問題もあるけど、これからはいつも通りの私を出してニコニコ過ごしていこぉ(^O^)♪