お好み焼き大好きっ♪

大雨が降る中、ライフをぶっ飛ばして瀬田に向かいました☆図書館に行ってから体育館へ行くと、かなり多くの人がサークルに来てた!三宅先輩は3時から来てたみたい!(・o・)笑 そういや日曜は試合だぁ☆人が多かったけど、ジャンジャン試合をして日曜に備えました(^.^)頑張ろぉ〜♪
そしていつもの晩御飯☆今日は、お好み焼きの「和来」に行く事になった(^o^)お好み焼き大好きの私にとっては、メッチャ嬉しかった♪とろ〜っとした触感が本当に美味ちぃっ(^O^)最初は女の子4人の席で、いろいろお話をしました♪皆の恋愛観がバラバラで面白かった(笑)それから、隣の席でバイトの愚痴を言いまくった!トム先輩はスーパーで、なべくんはピザハットで働いてる☆ホテルの仕事なんかより、2人の仕事の方がいいな〜って思った(>_<)「瀬田で良いバイト見つけたら教えてねぇ♪」ってお願いしといた(^_^)vよろしくね♪
ACTはパスして、お家へ帰った☆雨がキツくて視界悪すぎ!!無事に帰れて良かったぁ(^_^;)