賃貸はエリッツ(^∧^)

お昼までガーガー寝ちゃった(>_<)最近私の方が起きれない〜…(^o^;ケンちゃんは一生懸命エントリーシートを書いてました☆その間またケンカをしちゃったけど、家探しをしてたらいつの間にか元通りf^_^;ごめんなさいでした(ノω・。)
私がずーっと考えてどぉしよって思ってた事を、ケンちゃんはたった10分くらいで解決してしまったΣ(・д・)うーん…すごい!!(x_x)もうすぐいろいろ決まりそうです♪今日は「頼りになる」「行動力がある」って改めて感じた1日でした(e^ー^e)もう自分からケンカになるような事は言わんとこぅ!(ρ_;)まだまだ自分はお子ちゃまで、甘々やな〜って思った。ちゃんと考えられた意見が言えないなら、相手の言うことを素直に聞こうって思いました。いろいろ反抗しちゃってゴメンね〜(>_<)よしっ☆これから計画通りに事が進めば、便利で楽しい生活が待ってるぞ〜(^▽^)がんばろぉ!!
今日応援に行けなかったけど、2部の皆さんお疲れさまでしたぁv(^^)v☆