プチ1人暮らし

サークルないと思ってたけど、5時〜9時までみっちり練習がありましたf^_^;久しぶりに来てくれた先輩達がいて嬉しかったぁ♪練習終わってからびっくりドンキーでご飯食べて、そこでゲームに負けた私は「黒蜜入りお冷や」を飲むことに〜(´△`)何とも言えない味に、久保田先輩を殴りかけちゃいました(笑)ごめんなさ〜ぃ(*゜▽゜)
ゲーセン行って、イニシャルDして2度目のポップンミュージック対決!また負けたぁ〜(>_<)リズム感ないのかも★アテンザに乗って、奈良の自宅に帰りました(~∀~)5日まで誰もいないから、内緒で泊まりにきてもらった♪バレないようにしなきゃね〜(^o^;ドキドキ!!(☆o◎)うーん1人暮らしは良いもんだぁ(o^ε^o)