バドミントン日和り(^▽^)

お昼前に起きて、ガット張ってくれる店を探したけど見つからない!!夕方に滋賀まで行くことを決めて、それまで公園で遊びました(^▽^)家の近くに国会図書館があり、その前に「けいはんな記念公園」があります☆広いしキレイやから、休日には家族連れがいっぱぃ♪今日はすっごい天気がヨカッタから、遊び道具を買ってバドをしました(o^ー')b風が結構あったから2人とも必死やった(笑)外で遊ぶ健全デートも良いもんだぁ(*゜▽゜)
夕方に滋賀へ行き、また奈良へ!ケンちゃんお疲れさまです(☆o☆)晩ご飯は、豚キムチと納豆チャーハンを作った♪もっと可愛らしい料理にしたらヨカッタなぁ…f^_^;
「渋谷物語」と「怪談百物語」っていうホラービデオを借りたけど、全然恐くなかったぁ(x_x)百物語の方なんて、ホントにくだらん!!延々と恐くもない話を続け、終わり方も「はぁ?」って感じ(゜-゜)みんな百物語だけは借りちゃダメですょ〜(´△`)