賭けの残業(☆o☆)

お昼頃まで寝て、お昼マック(^▽^)いったん家に帰って、6時から11時までバイトでした☆10時頃からどんどん人が入ってくる!!これは嫌な予感…それは見事に的中し、残業する事になっちゃいました★残業したら終電に乗れないから、ケンちゃん家に泊めてもらうしかありません(☆o◎)家にいてくれる事を願い、一か八かで残業しました!仕事終わって電話かけると、滋賀のサイゼにいるらしく…ご飯屋さんで時間つぶした(o^ε^o)電話かけてから45分後、ケンちゃんが京都に来てくれました♪ありがとぉ〜(e^ー^e)
せっかくやし何かしようって事になり、カラオケしちゃった(o^ー')b残業も悪くないかも〜(*゜▽゜)笑