セサミの悲劇(☆o◎)

登録エラーになってた英語も無事に受講できた☆これで水曜は英語づくしだぁ(*゜▽゜)
今日のサークルは久しぶりに人が多かった!5時までやったけど、なべくんが7時まで瀬田体育館を取ってくれたので、またまた練習開始v(^^)練習終わってから、7人で来来亭に行きました☆そこで悲劇が起きてしまうのでした…キムチチャーハンに付いてきたスープを自分でひっくり返して、服にかかりズボンにかかりほんとに最悪(x_x)!!店員さんは何枚もタオル持ってきてくれた★ご迷惑おかけしましたぁ〜(m;△;)m
それからACT行ってボーリングして、UFOキャッチャーに挑戦!!無料券あったからヨカッタけど、私は超ミニのキットカットを1つ・三宅先輩はうまい棒を1つGETしました(^∧^)…何て高いキットカットなんでしょ(笑)
アテンザについた「ETC」を初体験して、京都に帰宅☆★久しぶりに夜遊びをした1日でした〜f^_^;