性格改善!!

カラオケから帰ってきたのが朝5時くらいで、そっから爆睡m(u_u)m起きてケンカしちゃって、何とか仲直りして「クレヨンしんちゃん」の映画を見に行った(笑)見に来てるのはお子ちゃまばっかりf^_^;しかも最初から笑いが起きる!子どもって分かりやすい笑いなら何でも笑うんだ(*゜▽゜)しんちゃんもひまわりも可愛いかったけど、話が単純すぎた〜!オトナ帝国はもっともっと深かったのに…そこが残念でした(ノω・。)まぁでもヨカッタとしましょぉ♪
家帰って電話したら、またケンカ…最近の私はワガママすぎる(>△<)素の自分が出れば出るほど、嫌なケンカばっかり起きてしまう(ノω・。)もっと相手の事を考えられる人にならないと。最近どんどん子供っぽくなってる気がする…中身が大人にならないと。あ゛ー最近だめだぁ(x_x)