PRIDE グランプリ

satoyui2005-04-23

朝からお母さんと昨日の話の続き・・・(>_<)いっぱい話し合って、「自分で暮らせるお金が貯まったら、1人暮らしするっ!」という結論で幕を閉じました★お互い納得してないやろうし、まだギクシャクしてるけど、これは仕方ないよね(T_T)文句言われないように、手伝いもしよう!
今日は部屋の掃除して、ラジオ聞きながら英語の勉強して、1人暮らしにはどれだけお金がかかるのか計算してみた(^.^)・・・契約時にメチャメチャお金かかるやんっ!(゜o゜)こりゃキツイ〜と思って、バイト探しもしてみた★お金貯めないとね〜!
夜からはPRIDEグランプリだぁ(^_^)テレビ見てたらメッチャ会場に行きたくなっちゃう!!できればK−1の方がいいけど、格闘技なら何でもいいや♪本気で試合してくれるPRIDEやK−1は、見てて面白いもん)^o^(・・・うーん、それにしても何でこんな格闘技好きになったんだろ?最初にK−1を見たのは、高校生の頃☆初めて見た時は、痛々しくて目をつぶってた程やったけど、いつのまにか一緒にパンチを繰り出していました(笑)今はおとなしく見てるけどね!(゜o゜)闘ってる姿ってカッコいい♪たまに武蔵もカッコよく見えてしまうから、不思議です(^_^;)また前みたいにチケットもらえないかな〜☆そのために、ギョーザスタジアムに行かなくちゃっ(^○^)