韓流ホラーってこんなもの(・o・)

satoyui2005-04-24

10時から19時までバイト・・・のはずが、暇だったのか18時で上がりになった♪ラッキー☆ケンちゃんに電話して、「コックリさん」を見に行く事になった(^O^)「着信アリ2」を見てから、すっかりホラーにハマってしまった私!め〜っちゃ怖いのを期待して行ったのに・・・あれ??だんだん眠気が〜(^_^;)隣のケンちゃんを見ても、周りのお客さんを見ても、みーんな退屈そう!!最初は怖かったのに、だんだんストーリーが説明っぽくなってしまい、恐怖が薄れてきちゃったのです★怖かったのは、異常に寒かった映画館だけでした・・・(゜o゜)や〜っぱり、ホラーは日本のに限るね♪早く「着信アリ」の続編やらないかなぁ(^_^)vそれからお寿司食べて、公園行って、バイバイしました☆
家に帰ると、F−1がやっていた(^.^)うちの家は、毎回欠かさずF−1を見ます♪佐藤琢磨がんばれ〜!って応援しながら見るんだけど、やっぱり優勝は難しいんだねぇ(;_;)楽しみながら見てると、1本の電話が・・・それはレースの結果を告げる恐ろしい電話★もーっ!結果知っちゃったら楽しめないじゃんかぁ!!(笑)ちょっとガッカリしながら、眠りに就きました☆★