深夜の大バトル

車で瀬田へGO☆図書館でちょっと勉強してから、サークルに行った(^.^)1回生がやたら多かったなぁ!今年の1回生は、良く言えばとてもフレンドリー・悪く言えばなれなれしい?!(..)笑 これからどうなるのやら★今日は久しぶりにサイゼでご飯を食べた♪1人でブーンと向かっていると、なぜか王将が見えてきた・・・あれ??うわ〜行きすぎたぁ!!(T_T)知らん道を1人で走るのは危険ですね★気をつけよぉ(>_<)サイゼでは、聖のニモちゃんが行方不明になったり、なべくんがタバスコ入りアラビアータを食べたりと、いろんな事件が勃発しました(笑)面白かったぁ〜(^○^)
23日はなべくんの「本当の誕生日」という事で、皆はACTに行ったみたい☆私はお父さんに叱られたので、70〜80キロを維持したまま奈良へ帰りました(゜o゜)最短記録☆更新☆ですっ(^_^)家に帰ると、父の説教が待っていた!今まで生きてきて、お父さんとこんなに本気で話し合ったことはなかった。自分の言いたい事を全部言って、深夜にも関わらず大バトルをしました・・・私が家の手伝いをしてこなかった事は、本当に悪いと思った。だから、これからはお母さんを手伝うと決めました。でも、お父さんの「勉強もせずにサークルだけの為に大学へ行ってるなら、辞めなさい」という言葉には、ブチッときた。そして、「自分で生活できるなら一人でやりなさい!!」という言葉が・・。『よしっ来た〜!』この言葉を待ってました!!「じゃあ、やります」と、即答しました(笑)
お父さんが福島に行く前に、1人暮らしの話をしようと思ってたから、向こうからその話を持ち出してくれてラッキーでした。勉強・資格・バイトの事を考えると、奈良から通うより大学の近くに住んだ方が良いに決まってる!1人暮らしを始めるにはお金を貯めなアカンから、頑張って貯めようと思います。親に話をつけたから、とりあえず第1段階クリアかな?!でも、家にいる間はお母さんを助けないとダメだから、家の手伝いもやって、自立できる力を身につけますっ!(・o・)