福島は遠いぞぉ〜(>□<)

お昼過ぎまでゴロゴロ・グダグダして、ばいばい(^∧^)夕方から1週間ぶりのバイトでした☆珍しくめ〜っちゃ暇やって、いろいろ考え事してたら「…生きてるか?!」って何回も聞かれた(笑)いつも考え事すると、1人の世界に入り込んじゃうからカナリ危険(☆o☆)ポケーッとする癖直したいなぁ…誰か直し方知らないかな?(*゜▽゜)
家に帰ったら、なぜかお父さんの姿が!!あれ?今日は休みじゃなかったのにな〜と思ったら、転勤する事になったからその前に連休を取ったらしい☆次の転勤先は、何と福島!!遠い…(☆o◎)ほんとに家は転勤族やぁ★お母さんがかわいそうやな〜…離れて暮らすなんて耐えれるんかな(>_<)