胡椒地獄Σ(・д・)

昨日も今日もサークルに来てる人は少なかった(>_<)練習終わって、就活をしているケンちゃんを二村先輩・きよし・なべくんと待ちました☆イニシャルDをしにJoshinに行ったけど、水曜は定休日?!その前に見つけたインド料理屋も休みやったし、水曜は休みたがる日なのかぁ?(^o^;結局ACTに行って、ゲーセンで時間潰した☆ポップンミュージックっていうゲームをしたけど、きよしが意外に上手くてビックリしちゃった(笑)ドラムのゲームしたり色々してたら、あっという間に3時間が経過していました!(☆o☆)
それから王将にご飯食べに行った☆ここで、きよしとなべくんは惨々な目に遭っちゃうのです…★「酢入りお冷や」を飲まされ、胡椒でくしゃみは出るのか?!という疑問を解くために、2人が実験台になりました(゜Δ゜)きよしは鼻の下を真っ赤にしたけどくしゃみは出ず、なべくんはなぜか目に胡椒を入れちゃったのです!!本気で痛そうやった(☆o◎)「目が〜!目が〜!」と叫んでました(笑)うちら3人は大爆笑(o^ε^o)いや〜お腹が痛かった!
王将の机を散らかしまくったまま、解散になりました☆今日はお泊りして、無事に仲直り(e^ー^e)あ〜楽しい一日でした♪