ビリヤード講習会

早く家を出すぎたので、1時間半くらい京都駅周辺で時間をつぶした。プラッツの無印カフェでコーヒーと抹茶アイスを食べながらポケ〜ッとしてて、私も1人でコーヒー飲めるようになったんだぁ(*^∀^)ってちょっと感動してた(笑)ケンちゃんから電話が来たので、家に出発〜♪部屋でゴロゴロしてお腹が空いたので、すぐ近くのマクドへ☆ポテトがめちゃめちゃ美味しく感じたなぁv(^^)vもう6時半だし何しよ〜って事になり、これまたすぐ近くのビリヤードに行った☆2回目の体験!打ち方なんてとっくに忘れてて、小林コーチの下で練習開始っ(☆o◎)何とか打てるようになり、ナインボールをする事に♪難しいんだけど意外にハマッてしまい、気付くと3時間もやっていた!!ビリヤードにこんなハマると思ってなかったなぁ…f^_^;まだまだ下手やけど、コーチの指導のおかげでやり方が分かった気がします!ありがとぉでした(≧▽≦)さっきマクドで食べたばっかやけど、マクドの横のココイチでカレーを食べることにした☆今日は本当に近所で遊んだ(´▽`)…家から1キロ圏内じゃないかな?(笑)またビリヤードしたいなぁ♪関係ないけど、木村カエラの「リルラリルハ」良い歌〜(e^ー^e)リルハリルハって「REAL LIFE REAL HEART」の事らしい!