ミニバイクに乗りたい!

今日は家でぐぅたらな一日を過ごした。まずは部屋の掃除☆ファブリーズの黄色をシュッシュッとかけて乾かし、それから掃除機で一気に吸い取る!!これで部屋のじゅうたんが超キレイになる!!!…はずですf^_^;シュッシュッとすると、なーんかキレイになる気がする☆ファブリーズはおすすめ(o^ー')b
FM聞きながら時間割を決めてたら、卒業までにあと10科目も取らなくていい事が判明!!こんなに楽でいいのかぁ…?(笑)卒論は大変やろうから英語を頑張らなきゃっ(^∧^)もうすぐ春休み終わっちゃうんだな〜★いつもに比べてサークルも少なかったし、あっという間に終わっちゃう気がする(>_<)学校始まるまでにしっかり休んどこ〜っと♪
4chでオールスター感謝祭っていう番組がやってる。皆見てるかな?毎回見てるんやけど、番組の中でミニバイクで対決するコーナーがあって、かなり面白そうやった(≧▽≦)私もやりたいな〜!アクセル全開でああいうレースをやってみたいっv(^^)vなんて思った一日でした☆