声の主は…?!?!

10時〜19時までバイト(x_x)実勤8時間になっちゃった!今日も何個か失敗したけど、この前よりは少なかったから良しとしよぅ(o^ε^o)前のバイト先が暇すぎたから辞めたけど、私には忙しい職場は向いてないみたい★多くの仕事をテキパキこなすよりも、一つの仕事をじっくりやる方が向いてるのかも…☆う゛ーん前のバイト辞めるんじゃなかったかなぁ…(´△`)難しいとこだ★バイト終わってケンちゃんに電話かけたら、サイゼにセターズの皆で食べに行ってるみたい。そういや今日は入学式だ!あのチラシでうまくいったかな??(>_<)一応、頑張って書いてみたんだけど…でも変な1回生は入ってきませんよぉに(・ε・;)そうそう!電話かけたらいろんな人が出てきて、誰が誰だか分からんかった!!ゆうくんもなべくんも声がよく分からんかったし、最後のチョモ先輩なんて全く分からんかった(☆o◎)笑 今日は家でご飯食べて、テレビ見て、音楽聞いて…ゆっくり過ごしました♪明日はケンちゃんに会えると思ってたけど残念(ノω・。)日曜に持ち越しだ〜☆