頭真っ白!!

10時〜19時までバイト☆月曜は暇やからゆーっくり仕事できたし、今まで苦手やと思ってた子ともいっぱい喋れてやったぁ(o^ー')b…って思ってたら、地獄の時間が始まった!!ドリンクやデザートはカウンターで作るんやけど、初めて1人で入ったらもう全然仕事が追いつかないっ(>△<)テンパってどうじょ〜(T_T)って思ってたら、2人が入ってきてくれて何とか仕事が終わった…でもこれじゃあ何の意味もない!カウンターは1人で担当しなきゃいけないのに、3人もいてた(笑)全部私のせいです〜(;-;)すみませんって何回も謝りながら、2人に大感謝しました…☆何にでも言える事やけど、「慣れ」って大事だょね〜(´△`)ひしひしと実感しました★
バイト終わって即家に帰り、今ゴロゴロしてます(e^ー^e)しあわせぇ〜♪♪