satoyui2010-12-18



わーい♪
何年かぶりの土日連休です(o^_^o)
いや、もしかしたら初めてかも…?
昨日よりは寒くなさそうでよかった〜(>_<。)


もうそろそろ寒さも本番!!ってことで、昨日はこたつ布団を洗濯しにコインランドリーへ☆
終わったのは夜中の3時過ぎ(^^;
連休の前だと夜型になっちゃいます。


あ〜久しぶりにスノボしたいな!
それか初めてのスキーヽ(^^)
2人じゃ少ないから、やっぱり大勢で行きたいなぁ♪
誰かセターズで行く人いないかな(=゜ω゜)ノ
って言っても全く滑れない可能性の方が高いけど…(笑)


はてなダイアリーを書き出すと、ついつい昔の記事を読んじゃいます(-_☆)
…めっちゃ遊んでて楽しかったんやな〜(>_<。)
戻りたいよ〜!