またまた更新していこうかなぁと思います(^-^)v
…とか言いつつ出来るかな(^^;)


最近は寒すぎて、朝起きれない〜!
仕事の日でも出かける20分前とかに起きてます。
女としてこれはいいのか…(T_T)笑


何だかんだでもう4年目です。
常に『辞めたい』ばっかり言ってるけど、まだ続けちゃってます。
20人くらいいた同期も、今は10人いない!
また2人くらい辞めてくしなぁ〜(/_・、)


でも確実に今のお店じゃなかったら耐えれてないだろうな。
他のお店の話を聞くと、すごく大変そう。
うちはうちで人数が少ないから色々大変やけど、まだ何とか続けられてる感じです。
良い仕事があれば違う職種も経験してみたいけどね!
きっと私は転職活動が面倒くさいだけです(゚Д゚)


あ〜1年経つのって早いなぁ。
考えることも多いけど、一日一日を楽しく過ごしていこう!
今は宝くじが当たることを祈るばかりです(*´д`*)