姉キャンを読んでてビックリしたページがあります。
給料明細見せてください!みたいなページがあって、そこに載ってた額がえぇぇ〜っていう金額でした。
月給48万…( ゚▽゚)/


なんだそれ!!!
外資系企業とは書いてあったけど、そんなにもらえるの?!
何か自分のと比べるとバカらしくなっちゃった(。-_-。)
働いても全然お金貯まらないし、消えてく一方…。
いざというときの為に貯金しなさいって言われるけど、毎日がいざというときな感じがします(-ω-` )
だから貯まらないのです。
使う予定がないと貯められないなぁ〜★


でも一応500円玉貯金はしてます♪
気が向いたときに入れるだけ…貯まるはずなぃ(^∇^)笑