久しぶりの更新です!


昨日は気分がスッキリしたので、書いてみよっかな〜と思います☆
「マンマミーア!」を観ました( ・ω・)ノ
ミュージカル映画って観たことなかったけど、これは本当におもしろかった!
曲がABBAってことで知ってるのが多かったのもあるけど、話もおもしろくて見終わったあとは気分スッキリって感じでした(*^▽^)/
映像もキレイで、海に行きたくなります。
できたら海外!
沖縄でいいから行きたいなぁ〜(v^-^v)


最近は仕事に楽しみを感じられなくてモヤモヤしてます…(`Д´)
3月付で10人くらい辞めるらしいし。
転職できるもんなら違う仕事もしてみたいな〜って思うけど、今辞める勇気もなく( ゚д゚)
モヤモヤを晴らしたくて、ジムに通い始めました!
ヨガやったりエアロバイクしたりマシーン使ったり楽しいです♪
あとはマンマミーアみたいな楽しい気分になれる映画見たら、元気になれるv( ̄∇ ̄)v


仕事にやる気を出すにはどうしたらいいんだか(●゚ω゚)ノ笑