ラストフレンズ

木曜22時からのドラマ☆
引き込まれました。
かなり期待できそう!

錦戸くんが怖すぎたけど、長澤まさみは可愛いし、上野樹理は男前やった。
宇多田の曲もぴったり合ってて、毎週見よう!って思ったドラマでした(^^)

DV受けるって、どんな気持ちなんやろ…(>_<)
普段は優しい人が豹変することが多いみたいやし、こわっ…。
だから、誰が見ても優しい人って私はあんまり信用できないです。
自分がひねくれてるのもあるけど、優しい人に裏切られるほど悲しい事ってないと思うから。
自分とタイプが違っても、最終的に合えば、それはうまくいってるってことなんかなぁ(゜ロ゜)
分からん。


お店では私を初め、体調悪い人が多いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日も先輩が早退…。
私もおととい早退したから、もう休めないな。
サラダあんまり好きじゃないけど、野菜食べてビタミンとらなきゃなぁ\(^_^)/