☆★

一番の問題は自分自身やったのかも。
相手とか周りとかじゃなくて、自分を追い詰めてたのは自分やった。
しかも運悪いし(;´д`)
タイミングが悪いというか。


知らなくていいことなんてないと思ってました。
言いたいことがあれば全部言うし、聞きたいことがあれば全部聞く。
隠されたりしたくないし、嫌なことでも知っておくべきだと思ってた。
気遣って隠すとか、それは本当に相手の為を思ってのことになるのか、ずーっと疑問でした。


気遣いって難しい。
こうしたら相手の為になるかな〜って考えてしたことが、本当は全然相手の為になってなかったら、それは気遣いじゃないのかな。
それとも、相手の事を考えるっていう行為が気遣いになるのかな。


私もかなりの自己中で、言いたいことは全部ぶつけてた。
でも、関係を良く保つには気持ちを吐き出すことが必ずしも良いってことにはならないのかな…って思った。
聞きたいことはこれからも聞くと思うけど、しつこい女にはなりたくない。


いろいろあったけど、やらなきゃ分からない事もあったし、本当の自分が分かった。
事の始まりは周りやったけど、本当の問題は私やったのかも。
信じられなくなって、自分で自分を追い込んで悪循環になってた。


悩んだ時、迷った時、相談に乗ってくれた人がいて、お姉ちゃんみたいな存在になりました。
一つのドラマが本当に力になりました。


もうほんとにほんとに今日でスッキリすることにする。
また傷つけられたら知らないけどね(-.-)y-~


これで体調も治るかな〜。