考え事

8月末で店長と派遣の先輩が退社されます。
また送別会…!!
仕切るのは残されたメンバーです。
こないだの送別会は店長がやってくれてたけど、今回はそういうわけにいかんし(/;°ロ°)/
私も何か考えなきゃ…。


私が入店するちょっと前に店長の結婚式があって、そこで店の人達は仮想してエアギターをしたらしい!!(笑)
写真見たけど、めっちゃおもろかったし(o(^-^)o)
それから火がついて、何かイベントがある時は笑いを絡めるようになったらしい。
こないだの送別会は、ビデオレターを作成!
うちらはムーディーの格好して、替え歌を歌ったビデオを録りました!!
髪はぴったり七三分け、ツケヒゲ、ツケもみあげ、白ジャケット、白ブラウス、白パンツ、赤の蝶ネクタイつけて、ほんとにキモイ6人になりました(笑)
送別会で流したら大爆笑(≧▽≦)


あーこんな事したの初めて…!
大学にいた時よりいろんな事してる気がします(・ω・。)