予定いっぱい

久しぶりにサークルへ☆
半分OBやったような…?(笑)
座ってるだけで汗はダラダラやし、試合も動けんかったけど、久々に運動できてよかったですo(^-^)o
そういや、ピザハットは制服が変わったんやね〜☆
なべくんが着てたけど、私服かと思った(゚ρ゚)笑
サークルの後はBBQ&花火に行く予定やったけど、お店のサブの人の送別会があるからそっちに行かなあかんくなりました。
うー残念(>_<)


20時に店に集合して閉店作業して、送別会のお店へ☆
20人くらいいたかなぁ?
良い送別会でした(・ω・。)


帰って来たら0時半☆
家の前に三宅先輩の車が停まってて、中に久保田先輩がいましたヘ(^_^)
広島からすごいなぁ〜☆
あー今日は疲れた!
ダラダラ休みよりはいっかぁ〜(/;°ロ°)/