主体性

自ら積極的に!!
っていう主体性が私には足りてません★
合宿研修でも言われたし、店長にも言われたし、自分でもよーく分かってた事です(´・ω・`)


教えてもらったことは、出来るだけ自分でやるようにしてねってよく言われる。
気付くのが遅くて、ほとんど先輩がやってるか、先輩に言われてやるか…。
周りが見えてないというか、見れてない(>_<)


ずーっと周りに目を配って、自分のやるべき作業を見つけつつ接客もしなあかんの?!
無理〜…(ToT)


いつも自分のことで手いっぱい。
でもそれじゃ使えない新人のまま(×д×)


今日はそんなことを考えながら職場に立ってしまったので、いつも以上に仕事に力が入らなかった。
はぁ…プチ鬱かもしれません。


そういえば今日で働いて3ヶ月。
3のルールにばっちし当てはまってしまった(´・д・`)