トンカツ!

サークルに行きました☆
試合前やし、ちょっと打っとかなマズイかなぁと思ってΣ(・∀・|||)
何とか試合できました♪


今の4回生がサークルにいるうちはまだ気軽に顔出せるやろなぁとは思うけど、それからはどうやろ〜??(☆o☆)
体育館のドアを開けるとき、ちょっと緊張してる自分がいるからなぁ…(笑)


サークル終わってから、かつくらに行きました☆
久しぶりのトンカツ〜((ノ▽≦。)
ソースをぶっかけたら、食べ方おかしいって言われました★
ゴマすってソース入れて、またすったらそれはあかんやろって言われました★


最初に行ったかつくらではそう教えてもらったのに〜!!
ダマされてたのかもしれません(゚ロ゚)


あー楽しかった♪♪
休みは楽しく過ごさなきゃねぇ(Ο・∀・)Ο♪