祝☆卒業((ノ▽≦。)

無事に卒業できました〜!
ちょっと寒かったけど、袴着れて嬉しかったなぁ(*'▽')o


卒業式に悲しさはなくて、それより嬉しい気持ちでいっぱいでした\(o^▽^o)/
友達といっぱい写真撮ったし、体育館を出たらセターズの皆が待っててくれたし本当に嬉しかった♪♪
撮影会みたいになってたなぁ(笑)


それからドレスに着替えて謝恩会へ☆
今年から国際は琵琶湖ホテル…
何でやぁ〜(ToT)
まぁ近かったから楽やったけど★


ビンゴ当たらなかった〜(^_^;)
最後の最後に、ドレスに日本酒ぶっかけちゃうし何だか災難でした…(o゜д゜)


謝恩会終わってからセターズでボーリングに行きました♪
さすがにドレスじゃ無理やろってことで、デニムに着替え!
カジュアル〜w(☆o◎)w笑


あ〜楽しかった(e^ー^e)